汗が大量に出て体臭が気になるし夏は苦手なんです

汗が大量に出て夏は苦手なんです。自分の体臭がすぐに気になってしまうし、嫌なんですよね。海のレジャーとか、お祭りとか花火大会とか楽しいことはいっぱいあるけど、私ってすごく汗っかきなんだ。ちょっと動いただけでも大量の汗が出てきちゃうから、メイクは崩れちゃうし、せっかくセットした髪はぺちゃんこになっちゃうし

洋服に汗染みができちゃうし、カラダが汗臭くなるしで、本当に憂鬱。デオドラントスプレーをしたり、汗脇パッドを使うようにはしてるけど、それでも防ぎきれないくらい汗が出てきちゃう。汗をかかない人が本当に羨ましいよ。仕事には電車で通ってるんだけど、駅に行くまでにすでに汗が流れてきちゃうから、満員電車に乗るのってすごく気が引けちゃうよ。汗臭かったらどうしようってすごく心配になっちゃう。母親も汗っかきだから、もしかして遺伝なのかな。汗をかきにくくする方法ってなんか無いのかなぁ。あったら是非実践してみたい。ちょっとこれからネットで調べてみようかな。もし汗っかきが治ったら、今までよりも色んなファッションが楽しめそうだよね。

だれでも、汗をかくと憂鬱になりますよね。自分の体臭が気になって、目の前の出来事に集中できなくなったり、外出している時には、途中で帰りたくなってしまいます。

こちらのサイトでは、自分の体臭の悩みの解決に役立つ情報が紹介されていますよ。
自分の体臭